お知らせ

2022/04/12 23:47

白血病を発症していた ぷりん、お空に旅立ちました。
厳しい状態になってからも何度も復活してくれたのですが、今回は病に打ち勝つことができませんでした。
3週間近い闘病生活を、小さな体で必死で頑張ってくれました。
最期は私の腕の中で、数回大きな呼吸をして息を引き取りました。
最後にお別れに来てくださったメンバーさんやボランティアさんからも、「眠っているよう」と言われるほど穏やかな表情でした。
たくさんの方の応援ありがとうございました。
ぷりんにもしっかり届いていたと思います。
また、ぷりんにとたくさんのご支援物資もいただき、ありがとうございました。
残りはキャリアの子たちと仲良く分けたいと思います。
ぷりん、短い時間だったけど、一緒に過ごせて幸せだったよ。
私のところに来てくれてありがとう。